K110 白い犬 赤い蛇 音6 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。


昨日は今年最後のアドバンス講座をさせていただきました。


講座で出会う方たちが繋がっていくのが


 いつも嬉しいなぁと感じてます。


赤い地球の絆を大事にしたい。


チームで何かやるのが楽しい。


そんな血が騒ぐのです。


それぞれ違う能力の人たちが集まることで


1人じゃ考えつかないようなアイデア


がたくさん沸いてきて


イメージしたものが形になっていく。


昨日は来年に向けて


新しいことをやってみようと


ワクワクするような話しがあり


すっごく面白かったー。


来年の楽しみが増えましたっ。


今年マヤ暦講座に来てくださった方々


本当にありがとうございました。


マヤ暦の学びを通じ


今まで気づいてなかった自分の能力が開花され


一年前の自分には想像も出来ないような


新しい自分を楽しんでる人が


沢山いらっしゃいます。


私もそのうちの一人です。


いつまでも進化、成長し続ける。


無限の可能性が誰にでもある。


いつもその事を気づかされます。


私も含め


講座にいらっしゃった方々が


変わっていく姿を見るのが


一番嬉しいです。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


今日のエネルギーは

 

K110 白い犬 赤い蛇 音6

 

◆音6の日・・・枝葉を作っていく段階


平等な組織 組織化する 対等 


マイペース バランスを取る

 

キーワード「尊重」 


マイペースに進みながらも周囲を尊重すること


活発なエネルギーです。


自分のペースを守ることも大事ですが


思いやりと尊重を忘れないようにしましょう。

 

◆白い犬


誠実 忠実 家族愛


仕える事で真の喜びを感じます。
 
家族や家族と思えるような大切な人を
 
サポートし一緒に過ごすことが良いですね。

家族愛。深い深い愛情を注ぎましょう。
 
「忠義」「忠誠」が重要なキーワード!
 
「一度した約束はどんなことがあっても守る」
 
それを貫くことが幸運のシンクロを引き寄せます。

 

 

◆赤い蛇WSの13日間◆

 

K105~K117 (12月19日~12月31日)

 

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして自分の気持ちに勇気を持って行動してみましょう。


本能が強まる期間です。

 

抜群の集中力と粘り強さが発揮できます。

 

本能のまま行動しますので 好き嫌いがはっきりして

 

自己主張をしやすくなるかもしれません。

 

自己コントロールがポイントです。

 

 

IMG_3944.jpg

◆反対キン:青い鷲

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:黄色い戦士

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:白い魔法使い

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

 

本日のガイドキン流れ星流れ星

 

今日は白い犬のエネルギー導いてくれます。

 

黒キン

 

従順の実践。天や宇宙に対する従順。

 

相手の状況や自分の力を見定めましょう。

 

K109~K112(12月23日~12月26日)に対応する易経

 

山沢損 さんたくそん】

 

失うことは与えること。マイナスをプラスにする

 

困難を解消する為に、希望を持って生きなさい。

  

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

「マヤミラクル子育て講座」開催します。

詳しい内容はこちら→マヤ暦ミラクル子育て講座

 

13500円(ミラクル子育て本付き)

持ち込みの方は12000円

再受講は3500円

アドバイザーの方は10800円


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

 

募集中

 

詳しい内容はこちら→ マヤ暦初心者講座のご案内

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

募集中

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

募集中

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

1月9日(月)

1月26日(木)

 

アドバンス2

1月17日(火)

2月4日(土)

 

アドバンス3

12月23日(金)

1月24日(火)

 

アドバンス4

2月7日(火)

3月4日(土)

 

 アドバンス5

2月14日(火)

4月2日(日)

 

詳しい内容はこちら→  アドバンス講座のご案内
 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催中

 

 

10:00~12:00 3500円