K107 青い手 赤い蛇 音3 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

第3の城に入って

 

いきなり想定外な出来事・・・・

 

そして異常に眠い赤い蛇の期間。

 

一人になる時間やリッラックスタイムがないと

 

自己コントロールできなくなりそうです。

 

変化する時って

 

大変だな~と思うことがありますね。


黒キンにも入り


一日のスケジュールが 

 

 ハードに感じてます。


私は寝る時間さえ確保してできれば 


とりあえずエネルギー充電できます。


でも寝る環境も大事だなと思いました。


ふかふかのお布団で


温かく気持ち良く寝れることが


どんなに幸せなことなのか


気づく出来事がありまして


今日もそのような環境で


目覚めたことに感謝しています。

 


今日のエネルギーは

 

K107 青い手 赤い蛇 音3

 

◆音3の日・・・選択したものを集めてくっつける

 

互いに奉仕する くっつける 互いに支える
 
素直さ 仕える

 

キーワード 「未知体験」

 

 体験したことが人々をつなげるときに役にたちます。

 

「百聞は一見に如かず」自分で実際にみて体験しましょう。

 

◆青い手

 

理解し把握する 癒し 手 

 

「手」が重要な紋章です。


何事も手抜きをせず、手間をかけて丁寧にすることが大切。


特に人に作ってあげる料理、小物、人のマッサージをすると


幸運のシンクロが起きやすくなります。


人を癒すような体験をしましょう。

 

◆赤い蛇WSの13日間◆

 

K105~K117 (12月19日~12月31日)

 

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして自分の気持ちに勇気を持って行動してみましょう。


本能が強まる期間です。

 

抜群の集中力と粘り強さが発揮できます。

 

本能のまま行動しますので 好き嫌いがはっきりして

 

自己主張をしやすくなるかもしれません。

 

自己コントロールがポイントです。

 

 

IMG_3944.jpg

◆反対キン:青い鷲

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:黄色い戦士

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:白い魔法使い

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

 

本日のガイドキン流れ星流れ星

 

今日は青い猿のエネルギー導いてくれます。

 

心の絆を深めましょう。

黒キン

 

K105~K108(12月19日~12月22日)に対応する易経

 

風水渙 ふうすいかん】

 

困難を解消する為に、希望を持って生きなさい。

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

「マヤミラクル子育て講座」開催します。

詳しい内容はこちら→マヤ暦ミラクル子育て講座

 

13500円(ミラクル子育て本付き)

持ち込みの方は12000円

再受講は3500円

アドバイザーの方は10800円


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

 

募集中

 

詳しい内容はこちら→ マヤ暦初心者講座のご案内

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

募集中

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

12月22日(木)

12:00~16:30

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

1月9日(月)

 

アドバンス2

1月17日(火)

2月4日(土)

 

アドバンス3

12月23日(金)

1月24日(火)

 

アドバンス4

2月7日(火)

3月4日(土)

 

 アドバンス5

2月14日(火)

4月2日(日)

 

詳しい内容はこちら→  アドバンス講座のご案内
 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催中

 

 

10:00~12:00 3500円