第3の城 赤い蛇の13日間 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

昨日で第2の城の52日間が終わりました。

 

試練・鍛錬の白

 

揺さぶりもありました。

 

キツイな~と思うような経験も

 

全て意味があったのでしょうね。

 

今日から52日間のエネルギーが変わります。

 

第3の城 K105~K156 


(12月19日~2月8日)


青い変化の西の城 


停滞や形骸化を防ぐ為には変化が不可欠


転換 変容のエネルギー


予想もしなかった変化に・変化せざるを得ない出来事にも

 

遭遇します。

 

想定外のことが起きたときにどう対処していくか?


揺さぶられて魂の気づきを得る・魂が成長していく期間です。

 

この52日間の中には 

 

 黒キンが10日間連続している日が2回あります。  

 

これは、エネルギーが活発な日です。

 

宇宙の扉が開かれている日なので 「ああ、大変だった」

 

と思うこともあるかもしれませをが


宇宙に繋がりやすいので


エネルギーを味方につけて


シンクロを引き寄せましょう。

 

そして最初に潜在意識へ影響するエネルギーは

 

赤い蛇の13日間です。

 

 

WS赤い蛇の13日間

K105~K117 (12月19日~12月31日)

 

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして自分の気持ちに勇気を持って行動してみましょう。


本能が強まる期間です。

 

「赤い蛇」は直感に冴える紋章です。

 

この期間は常にアンテナが張っている状態。

 

いろんな情報や宇宙からのメッセージを受け取りやすくなります。

 

直感に従って自分の気持ちに正直に行動しましょう。

 

抜群の集中力と粘り強さが発揮できます。

 

本能のまま行動しますので 好き嫌いがはっきりして

 

自己主張をしやすくなるかもしれません。

 

自己コントロールがポイントです。

 

欲望と感情のコントロールを大切に過ごしましょう。

 

神経も使いますので普段より疲れやすく眠くなることも多くなる

 

赤い蛇WSの期間です。 

 

一人の時間を持つ リラックスする事をしてくださいね。

 

疲れたら寝るのが一番ですよ。

 

 

IMG_3944.jpg

◆反対キン:青い鷲

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:黄色い戦士

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:白い魔法使い

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

 

今日のエネルギーは

 

K105 赤い蛇 赤い蛇 音1

 

【音1】

 

「意思決定」 事始め 出発にふさわしいタイミング

 

キーワード 「受容」

 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

 

先ずは刻印です。

 

13日間でやりたいこと 目標を決定し書きましょう。

 

今日は特に 好き嫌いをせずに受容しましょう。

 

相手の素晴らしいところを見出し認めてあげることです。

 

本日のガイドキン流れ星流れ星

 

今日は赤い蛇のエネルギー導いてくれます。

 

受容してみましょう

 

K105~K108(12月19日~12月22日)に対応する易経

 

風水渙 ふうすいかん】

 

困難を解消する為に、希望を持って生きなさい。

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

「マヤミラクル子育て講座」開催します。

詳しい内容はこちら→マヤ暦ミラクル子育て講座

 

13500円(ミラクル子育て本付き)

持ち込みの方は12000円

再受講は3500円

アドバイザーの方は10800円


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

 

募集中

 

詳しい内容はこちら→ マヤ暦初心者講座のご案内

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

12月20日(火)

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

12月14日(水)

12月22日(木)

12:00~16:30

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

1月9日(月)

 

アドバンス2

1月17日(火)

2月4日(土)

 

アドバンス3

12月23日(金)

1月24日(火)

 

アドバンス4

2月7日(火)

3月4日(土)

 

 アドバンス5

2月14日(火)

4月2日(日)

 

詳しい内容はこちら→  アドバンス講座のご案内
 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催中

 

 

10:00~12:00 3500円