黄色い太陽 黄色い人 音9 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

昨日はアドバンス講座でした。

 

いつも少人数でやっております。

 

講座で出逢う方は

 

何かしら繋がるので本当に面白いです。

 

「世間は狭い」という言葉をがありますが

 

これは繋がっているという意味だっだのかと思います。

 

繋がっている~と解釈するようになって

 

世間は狭いねなんて言わなくなった。

 

昔の人も分かっていたのか?

 

集合的無意識で

 

全ての人が繋がっていると分かると

 

その言葉の意味も当然のことのように思います。

 

その繋がりは

 

マヤ暦で見ると

 

ツォルキンの配列通りだと気づきます。

 

それが面白くてたまりません。

 

昨日の講座もそんな話で

 

超盛り上がりとっても楽しかったです。

 

今日のエネルギーは

 

K100 黄色い太陽 黄色い人 音9

 

音9・・・エネルギーが高まり、クライマックスの状態

 

意図の脈動 ワクワク・ドキドキ 元気づける

 

キーワード「傾聴」

 

しっかり聞いて元気づける

 

あなたの周りの人を元気づけ

 

 ◆黄色い太陽

 

円満 円熟 太陽の力
 

太陽のように世の中を照らしたいという強い信念を

 

抱くことがシンクロを招く秘訣です。

 

思いを通すことに大きなパワーがあります。

 

私利私欲ではこの力は発揮されませんので
 
公益に合う願いを念じてみましょう。

 

太陽の恵みを受けた野菜、果物を感謝しながらいただく事も

 

シンクロを招く一助になります。

 

 

◆黄色い人WSの13日間◆

 

K92~K104 

(12月6日~12月18日)

 

自由意思 自立 感化する 知恵 

 

人の気持ちを理解する

 

嵐の後に”人とのしての道” 

 

に想いを巡らしながら

 

自分自身でしっかりと根を張り 

 

自立していく期間。

 

 

IMG_5488.jpg

 

◆反対キン:白い風

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:赤い月

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:青い手

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間) 

 

本日のガイドキン流れ星流れ星

 

今日は黄色い戦士エネルギー導いてくれます。

 

真の自由について探求してみましょう

存在していることそのものに感謝しましょう。

 

K97~K100(12月11日~12月14日)に対応する易経

 

【雷水解 らいすいかい】

 

即断即決、あらゆるものを加速させてみること。

  

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

「マヤミラクル子育て講座」開催します。

詳しい内容はこちら→マヤ暦ミラクル子育て講座

 

 

12月18日(日)12:00~16:30

 

13500円(ミラクル子育て本付き)

持ち込みの方は12000円

再受講は3500円

アドバイザーの方は10800円


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

 

募集中

 

詳しい内容はこちら→ マヤ暦初心者講座のご案内

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

12月20日(火)

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

12月14日(水)

12月22日(木)

12:00~16:30

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

1月9日(月)

 

アドバンス2

1月17日(火)

2月4日(土)

 

アドバンス3

12月23日(金)

1月24日(火)

 

アドバンス4

2月7日(火)

3月4日(土)

 

 アドバンス5

4月2日(日)

 

詳しい内容はこちら→  アドバンス講座のご案内
 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催中

 

 

10:00~12:00 3500円