K80 黄色い太陽 青い嵐 音2 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。
 
昨日はアドバンス1を開催しました。
 
参加者全員がアドバンスは初めての方でした。
 
初心者講座から一緒に受講している人もいらっしゃれば
 
アドバンスで初めて会う人もいます。
 
いつものように自己紹介から…
 
すると「キャー絶対反対キン」
 
私も気づいていなかったのですが
 
受講者さん同士の関係性に気づくと
 
一緒に講座を受けるようになってたんだね!
 
出会いはやっぱり必然‼︎と思います。
 
しかも同級生だったと盛り上がっていらっしゃいました。
 
昨日はシンクロ続出で
 
話が盛りだくさんになって大幅に延長してしまいました。
 
楽しい時間をありがとうございました。
 
今日から3日間は
 
コラボ入店で
 
伊万里のきしかわさんに出張です。
 
ここではエステシャンになりますが
 
マヤ暦を見て欲しいと言われれば
 
セッションもします。
 
またワクワクな3日間になりそうです。
 
 

今日のエネルギーは

 

K80 黄色い太陽 青い嵐 音2

 

◆音2の日・・・どちらか選択をする段階


分ける 分類する 批判は禁物 直感


キーワード 「挑戦」

 

振り分け、余分なものは捨てましょう。

 

身軽にして挑戦する日。

 

『やるだけやったら委ねる』

 

 

◆黄色い太陽


円満 円熟 太陽の力

 

太陽のように世の中を照らしたいという強い信念を


抱くことがシンクロを招く秘訣です。


思いを通すことに大きなパワーがあります。


私利私欲ではこの力は発揮されませんので


公益に合う願いを念じてみましょう。


太陽の恵みを受けた野菜、果物を感謝しながらいただく事も


シンクロを招く一助になります。

 

 

 

◆青い嵐の13日間◆

 

K79~K91 (11月23日~12月5日)

 

自己発生 嵐のような変容のエネルギー

 

火の力 かまどの神 エネルギーは高まってくる期間。

 

”前向き”  ”自己否定的にならない”

 

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら 

 

自分自身を振り返る時が与えられます。

 

青い嵐の期間は ”嵐” という感じがしますが

 

しっかり自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

IMG_5282.jpg

◆反対キン:赤い月

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:白い風

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:黄色い太陽

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

本日のガイドキン流れ星流れ星

 

今日は黄色い人のエネルギー導いてくれます。

 

自分の限界を知りましょう。

 

 

K77~K80(11月21日~11月24日)に対応する易経

 

【火沢暌 かたくけい】


まとまりの欠けるところに 運動と興味が集中する

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

「マヤミラクル子育て講座」開催します。

詳しい内容はこちら→マヤ暦ミラクル子育て講座

 

 

12月18日(日)12:00~16:30

 

13500円(ミラクル子育て本付き)

持ち込みの方は12000円

再受講は3500円

アドバイザーの方は10800円


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

11月27日(日)

 

詳しい内容はこちら→ マヤ暦初心者講座のご案内

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

11月29日(火)

12月4日(日)

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

 

12月6日(火)

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

募集中

 

アドバンス2

募集中

 

アドバンス3

12月23日(金)

 

アドバンス4

募集中

 

 

 アドバンス5

募集中

 

詳しい内容はこちら→  アドバンス講座のご案内
 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催中

 

 

10:00~12:00 3500円