K73 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

白い世界の橋渡しの13日間も

 

半分が過ぎましたね~

 

私はこの時期 家系図作成に取り掛かっており

 

ご先祖様をたどっています。

 

主人が音1の日から調べ出して

 

父方のご先祖様が分かったので

 

とても感動したことを話してくれたので

 

私もたどってみようと思ったのです。

 

主人はK77 白い世界の橋渡しなので

 

特に自分のWSの期間で誘導されたのでしょう。

 

女性は嫁いで姓が変わるので

 

現在名乗っている姓のご先祖様に

 

まず感謝する事と

 

桜庭大王もおしゃっていましたが

 

やっぱり私の命を繋いでくださった方は

 

自分の両親と

 

そのまた上の

 

そのまた上の・・・・となります。

 

なのでとっても気になってきました。

 

白い世界の橋渡しの期間だからこそ

 

今やるべきことなんだと思いました。

 

父はもう亡くなっておりますが

 

母の家に養子に来ているので

 

私の旧姓は母方の姓なのです。

 

先ずはそこから調べて

 

4代上までのお名前が分かりました。

 

誕生日まで分かったのは3代までで

 

当然KINナンバーまで調べました。

 

それは本当に感動ものでした。

 

白い世界の橋渡しは

 

あの世とこの世の橋渡しも意味します。

 

お墓参りに行ったり

 

ご先祖様に感謝することを

 

是非おすすめいたします。

 

さて今日のエネルギーは

 

 

K73 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8

 

 

◆音8の日・・・情報を融合、調和させていく段階


調和的共振 お互い強調させる 


バランス 動物と共鳴しやすい


キーワード 「フォロー」


生命あるものと共鳴しながらフォローする


心がワクワクするような「ときめく」ものにはチャンス


が隠れているのでやってみる。

 

◆赤い空歩く人

 

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気


幸運のシンクロを引き寄せるポイントは誠意です。


どんな時も誠意を忘れずにいると 社会貢献の場が自然に


与えられるようになり 社会的成功にも結びついて行きます。


世の為 人の為の精神が何より大事にしましょう。

 

 

◆白い世界の橋渡しの13日間◆ 

 

K66~K78 (11月10日~11月22日)


橋渡しの力 死 機会

 

”人と人の橋渡し” また ”死と再生”

 

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません。

 

ぶれない自分を確立していきましょう。


13日間のポイントは コミュニケーション

 

また 手放す ことが大事な期間です。

 

揺さぶられることが多くなるかもしれませんが

 

内観し気持ちや心、物などを整理していくと良いでしょう。

 

ご先祖様に手を合せ「橋渡し」を

 

意識するのが幸運のシンクロを呼ぶコツです。

 

 

{5F656C1A-870E-4E87-A0FB-054EFBC07E70:01}
 

◆反対キン:黄色い戦士

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:青い鷲

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:赤い空歩く人

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

 

本日のガイドキン流れ星流れ星

 

今日は赤い地球のエネルギー導いてくれます。

 

過去を振り返って自分自身の現実の姿を探ってみましょう。

 

K73~K76(11月17日~11月20日)に対応する易経

 

【天水訟 てんすいしょう】


決め手は、相手ではなく自分の非を認めること

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

「マヤミラクル子育て講座」開催します。

詳しい内容はこちら→マヤ暦ミラクル子育て講座

 

11月21日(月)10:30~16:00

12月18日(日)12:00~16:30

 

13500円(ミラクル子育て本付き)

持ち込みの方は12000円

再受講は3500円

アドバイザーの方は10800円


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

11月27日(日)

 

詳しい内容はこちら→ マヤ暦初心者講座のご案内

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

11月29日(火)

12月4日(日)

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

 

12月6日(火)

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

11月23日(水)

 

アドバンス2

募集中

 

アドバンス3

12月23日(金)

 

アドバンス4

募集中

 

 

 アドバンス5

募集中

 

詳しい内容はこちら→  アドバンス講座のご案内
 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催中

 

 

10:00~12:00 3500円