今日のフライングディスクプログラム | スペシャルオリンピックス上越妙高の輪

スペシャルオリンピックス上越妙高の輪

SOマンがお知らせや活動日記をお届けします!!

今日のフライングディスクプログラムは

高田特別支援学校で記録会を行いました。





準備体操







ファミリーとボランティアさんは記録会の準備と打ち合わせ・・・。





始めの会





★アキュラシー












10投して・・・ゴールに何投のディスクが入ったかな・・・?



★ディスタンス








計測中・・・。







一番遠くまで投げたのは誰でしょう・・・?




表彰式










参加アスリート全員がメダルをいただきました!







今日は上越ディスクゴルフ協会と
SON新潟事務局の方も参加してくださいました。





ボランティア、ファミリーの皆さま
記録会にご協力ありがとうございました。



おしやま🌸