スペシャルオリンピックス上越妙高の輪

SOマンがお知らせや活動日記をお届けします!!


テーマ:

バスケプログラムに参加いただいたアスリートとファミリー、ボランティアの皆さん

 

急でごめんなさい。そして連絡が伝わらない人もいるから、

次の話はプログラムの友達に教えてあげてください。

 

昨年と同じように、アルビレックス新潟の試合を見に、リージョンプラザへ行くことにしました。

 

■ 日時: 12月24日(日) 13:30 リージョンプラザ1階ロビー集合

■ 場所: リージョンプラザ上越 (アルビレックス新潟VS富山グラウジーズ)

■ 資格: 今年バスケプログラムに参加したアスリート、ファミリー、ボランティア

■ 連絡: 参加する人は事前に連絡が必要。(事前に参加人数を把握したいため)

       必ず小林コーチにショートメール(又は電話)で連絡ください。【12/15までに連絡】

 

※プログラムも終わったので、全員一斉にお知らせする術がありません (^^♪

  さあ、ここはチームメイトと連絡取り合って、教えあって、「知らんかったわ~」って言う人がないようにしましょう (^^)/

  

  現地集合、現地解散とします。

       

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

冬季競技≪アルペンスキー・スノーボード・スノーシュー≫の説明会と申し込み受付を下記の日程で行います。

参加希望の方は必ず参加してください。

諸事情で2週間前の連絡になり申し訳ございません。
詳細はDMを郵送します。

 

日時:12月17日日曜日 13:30~13:50受付  14:00~説明会・申し込み

 

場所:上越市民プラザ第3会議室

 

持ち物:・筆記用具 ・印鑑*全員 ・保険代(800円~1850円)*新規のみ 夏季に参加しているアスリートは加入済です 

     ・賛助会費3000円

 

その他:説明会に参加できない方は井上まで連絡をお願いします。

 

問い合わせは井上までお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆2017上越妙高SOデー☆


今年もS.O.P ストリートダンススクールの酒井武さんに
ダンス講師として来ていただきました!





開会式





準備体操とストレッチ!










音楽に合わせてみんなでダンス🎵





レクリエーション🎵









7月にスペースあら・いー で開催した
yuーkiの写真展コーナーも🎵





そして午後からは



上越妙高エリアで実施しているプログラムの紹介🎵


陸上競技🏃




水泳🏊




バスケットボール🏀




ゴルフ⛳




フライングディスク💫




アルペンスキー🎿 & スノーボード🏂




スノーシュー❄





2017オーストリア世界大会の報告🎊



メダルをもっと近くで見たーい!と、みんな集まってきました。




ビンゴ大会





グループごとに、みんなで相談・・・


ビンゴ!になったグループからお土産をもらいました♪




閉会式




楽しかったひと~・・・ はーい!




参加した皆さまからは

*ダンスで楽しく体を動かせて良かったです!

*他のプログラムの方と交流がとれるので毎回楽しみにしています♪

*大人も子供もみんなで楽しく参加できた!

*久しぶりに参加して楽しかった。

*また来年も参加したい!

など、嬉しい感想をいただきました。(*^^*)



上越妙高SOデーは

夏季・冬季の参加プログラムに関係なく

SO上越妙高にご参加いただいている

アスリート、ファミリー、ボランティアの皆さまとの一年に一度の交流会です。

来年も皆さまのご参加をお待ちしています✨







ファミリー委員、ボランティアの皆さま
ご協力ありがとうございました。



おしやま🌸
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のフライングディスクは、高田特別支援学校で行います

9:45受付、10:00開始
今年度最後のプログラムになります


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様へお知らせです。

 

急に冬になりましたね・・・インフルエンザに気をつけましょうウインク

新潟事務局 及び 中越ブランチ・十日町Pさんより

水泳CCの案内が来ました。

以下、要点を記入します。

 

日時  2017年12月17日(日)

    9:00~  「競泳」受付       @ひだまりプール入口 (入場料600円)

        以下 開会式  実技  競泳講義

 

    13:15~ GOA            @千手中央コミュニティセンター

 

    16:30 閉会式

 

*申し込み締め切り   12月13日(水)

*昼食希望の有無    1食 500円

 

今のところ、水泳Pから 一名 受講希望の方がいますので

私も同行して、参加予定です。

もし、、、、受けようと思われた方は 佐藤までご連絡ください。

 

25日は、上越妙高のアスリート・ファミリー 音譜愛介して合格 の

SOデー です。  まだ、参加ど~しよーかな~ と 考えているかも、、

の皆様。 是非。参加申し込みを!!

笠原さん 押山さん 佐藤でもオッケー  です。

 

以上。連絡でした。            水泳HC  佐藤

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。