スペシャルオリンピックス上越妙高の輪

スペシャルオリンピックス上越妙高の輪

SOマンがお知らせや活動日記をお届けします!!

アスリートの皆さんへ

 

SO日本の特設サイトが公開されましたね!

練習できないアスリートの皆さんは利用して元気もらってくださいね。

バスケットボールプログラムからは、

いつも練習でやっていた「準備体操」「ストレッチ」を紹介します。

自宅でできますので、いつでもバスケができる体作りに役立ててください!

 

 

 

 

 

 

 

 

アスリート・ファミリー・ボランティアの皆さまへ

SO日本より、特設サイト「# Be with all #ココロつないで」が公開されました!

みんなで「ココロをつなげて」、この困難な時期を共に乗り越えていきましょう!


・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

新型コロナウィルスの拡大が広がっており、
スペシャルオリンピックスは現在世界中でプログラムの自粛をしている中、
いつも通りの活動が出来ずに不安を感じているアスリートの方が多くいらっしゃるかと思います。
そこでスペシャルオリンピックス日本では、アスリートの方への応援をテーマにした特設サイトを開設致しました。

■ 特設サイト「# Be with all #ココロつないで」
https://sonippon.wixsite.com/bewithall
*スマートフォンでもご覧いただけますが、PCでの閲覧を推奨いたします。

同サイトでは、SONドリームサポーターの皆様からお寄せいただた応援メッセージやアスリートを代表して、SONのアスリート理事を務める安藤里未さんからのメッセージを掲載しております。
また、世界中でコロナと闘うスペシャルオリンピックスの仲間のトピックスや「#今できること」として、トレーニングの動画コンテンツを中心に掲載して参りますので、多くの方に同サイトをご覧いただき、「ココロをつなげて」、この困難な時期を共に乗り越えていきたいと思います。







ご高承のとおり「2020年第7回スペシャルオリンピックス日本冬季ナショナルゲーム・北海道」は中止となりましたが、
今大会に向けて練習に励んでこられた選手団の皆様、地区組織はじめ全国のSO関係者の皆様に向けて、
有森裕子理事長のビデオメッセージをYoutubeに掲載しましたので、下記URLよりご確認宜しくお願い致します。
https://youtu.be/lrUyBAoSwMM

新型コロナウイルスの影響で本部から活動自粛を求められている為、3月8日まで予定していたプログラム全て中止になります。
ご理解のほどよろしくお願いします。
今季雪の上でも練習できず、短いプログラムになってしまいましたが、ありがとうございました。
HC山本