こんにちは!Jo Moriyamaです!

 

眼を見るだけで。。。ってこれオラにあったことがあるなら、もう常識になりつつあると思っています。

 

スピリチュアル。。。ではなく、この世を第6感で人の心を読み解くスキルなのです。

第6感を持っている人の特徴をインターネットで調べました笑

  • 直感力が非常に強い
  • 感情移入が容易
  • 他人の感情を敏感に感じ取る
  • 予知能力がある
  • 危機を感知する能力がある
  • 幸運を自然と引き寄せる
  • 超感覚的知覚がある
  • 一般的な常識に囚われない
  • 独自の世界観を持つ

 

オラが撮影の時に当たり前にやっている事ですよね。

 

よねって知らないか。。。

 

撮影するときに、その人の表情を見ると、その人が大事にしすぎて、長所が短所になってしまっている両極がが見えます。

それを上手にバランスよく導いていくことで、あなたが本来持っている力を発揮させていく。

 

そうすると、どんな人でも魅力が開花されていくのです。

 

まるで、自然の中にっさく一輪の花のように、自分に対して、マイナスもプラスも存在しない、絶対的な存在を瞬間的に手にした時、あなたの美しさが発揮されます。

 

 

また、第7感までいくと、宇宙と自我に境を感じる事がなくなるので、今これを読んでいるあなたは私になり、私はあなたになります。

そして、未来を予知する力さえも手にいれる事のできるでしょう。

 

オラは、第7感は撮影中にたまにしか発動されないのですが、時々それが降ってきます。

それに驕る事なく、常に崖っぷちを笑って歩むような感覚で撮影に挑むのです。

 

それは極限に近い感覚を自らを貶めるところから始まります。

 

最後にもう一度言いますが第6感は鍛えてできたスキルなのですよ

 

ほっほっほ(仙人的な笑い)

 

イベントは7月6日、7月7日都内でイベントをします。

また、8月もあるので

下記のラインから情報を受け取ってくださいね!

 

告知をしないまま、あと1枠にはなっていますが、8月はまだ空きがあります!

 

https://liff-gateway.lineml.jp/landing?follow=%40882xuyqd&lp=RIVhih&liff_id=2000439747-JodVDeLD