写真家として重要なのは、絵画を描くような絵心

アーティストは表現するから。

 

その絵の中の主人公は、紛れもなくあなた

 

あなたが育つ中で、押し殺してきたものがあるでしょう。

社会に揉まれて、のしかかってくる役割や肩書きもあるでしょう。

それも、紛れもないあなた

 

『社会に染まる前のあなた』であっても誰も否定しない。

そんな天国のような世界をオラは作ることができるんです。

 

『あなたがどんな人間であっても全肯定するんです』

 

欠点も、生き苦しさも含めて。

 

撮影はそこスタートなんだ。

 

もちろんどんな対応されても、撮影をするオラの目的は、『あなたを完全に生かす事』

 

『あなたを完全に生かすコミュニケーション』に導く事が大事なんです。

 

たくさん主張する人が相手なら、聞き手

静かで聴き手の相手なら、話し手

そのどちらでもない人なら、回し手となり、話し手となり、聞き手となる

 

こだわらないけど、自由自在になる事にこだわる。

 

Jo Moriyama公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ*男の使命と女の使命

俯瞰から見た世界