女性の間では、男性性だとか、女性性だとか、そういう話が出てくるんだけど、

男の間でそんなものは『存在しない』

 

すね毛が黒いオーラに見えるように、何か、絶対に踏み入れることのできない絶対領域というのが、『男』にはある。

 

オラは、それが『弱さ』だって事よくわかってる。

 

今流行りの多様性。

 

先日なんか、真剣に話す機会があったから、ちょっと記録としてここに置いときます。

 

多様性というのは、超危険な言葉なんだって事を話ます。

 

あなたがどういう人か知らないけど。

 

女性性器に男性性器を入れるための器官か、

男性性器を女性性器に入れるための器官のキッパリとした二つの器官しかありません。

 

異論があったら、言ってください。

 

でも、ここまでは異論する人はいないと思います。

 

絶対に超えることのできない溝が男と女にはあるのです。

 

LGBTQ+は差別するための言葉であって、

この言葉がなくなれば全てが丸く収まるのです。

 

だって、性別は人間の数だけあるから。

 

ただ、我々の肉体は男と女の2択しかないというわけです。

本当の男なら、男を誇張しなくてもいいし、本当の女なら、女を誇張しなくても良い。

 

大事だからもう一度言いますね。

 

性別は人間の数だけあるから。

 

そうしたら、多様性=人はそれぞれだよね。

 

って事になるんだけど。

 

あなたが生きたいように生きればいいじゃん。

後悔しても、不幸になっても責任は全部あなたにあるから。

そうすると、どこかで助言したり、思いやりでいったこともできなくなるんよ。

 

元々、日本ほど自由な国はないし、

欧米から持ち込まれた差別的な文化は無視していいと思う。

 

日本の盆栽と、ヨーロッパの庭園がいい例です。

 

その木の個性を磨くのが盆栽なら、

どんな木であったとしても、全く同じカタチに強制的にされてしまうのですから。

 

あなたはこの世で唯一無二なのです。

 

個としての幸せと、同じ種族の幸せを願って。

 

後悔なく、幸せに、強く、美しいあなたを磨いていきましょう!

 

公式ラインから、オラのイベント色々あるから遊びにきてね!!