この世で自分がどういうルーツを持っているかを知らずに

自分らしさを語るのはナンセンスである。

 

オラの話を聞いて、今日はコンゴの人になってください。

 

 

凶悪都市と呼ばれるキンシャサに降り立つまで、随分と脅されてました。

 

ホテルの外へ一歩も一人で出てはいけない!

 

手首を切られてしまうんだ!

 

だから、カメラのCANONの白いロゴをマジックで消したんだけど、

カメラ自体持っていると狙われるんだった 苦笑

 

だから全く意味なかったんだよね。笑

 

自分らしさという言葉やありのままの言葉が随分と出回っていても、

自分の中に流れる血の事を語らないではいられない。

 

あなたのルーツはなんですか?

 

コンゴの人は、外国人と話したかがらない。

 

今後人の警備や、現地のアテンドなどがいても、なんだか、警戒心を解かない。

 

実は、この時下調べをしなかったんですよ。

コンゴってどんな国なのか。

 

簡単に言えば、全てが手に入る。。。

が故に搾取され続け、ユダヤ人の虐殺の比にならない20世紀最大の虐殺が行われた国。

たった一人のベルギー国王の気まぐれでね。

 

だから、平和以外の全てがあるんです。

 

歴史が繰り返されないためには、立ち上がって、戦わないといけないんですよ。

 

自分らしさの中に自分じゃないものが入ってきて、それが自分らしさになっていくんだろうけど結果何が起こっているかというと。

地の果てまで、みんな同じ格好して、自分の文化を忘れて、メディアに踊らされている事なんじゃないかと思っている。

 

 

だから、血を大事にしていきましょう!

 

あなたの血には何が流れているのか。

あなたの血からあなたらしさが溢れているの。

 

だから、くものに惑わされないでください。

日本は奇跡の国だから。コンゴのようになって欲しくない。

 

 

公式ラインから、オラのイベント色々あるから遊びにきてね。

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E8%A1%A8%E6%83%85%E3%81%AF%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%83%9E/dp/4799330241