実に5年の歳月を経て、出版できました。

 

もう諦めようなんて思うほど時間をかけて、書きました。

 

最後に怒涛の追い込みで、急ピッチで出来上がっていきました。

 

ポートレート写真家の本だけど、

オラのコンセプトは後悔なく、美しくだから。

 

写真を残したくないわけではないけど、苦手だし、嫌い。

自分のことも好きになれないを全ての人にやめて欲しいのさ。

 

そうすると、詰まるところ、いただいた一度きりの人生、大好きになっている人は、

 

カメラから逃げたりしないよね。

 

好きにならなくても、嫌いになったりしないよね。

 

自分をそのまま受け入れて、目を輝かせて、好きなものを探し続ける。

 

人って、それだけで美しい。

 

人から愛のない言葉をかけられたりする。

 

でも、自分の人生を頑張れない人たちが、冷やかしでやるものだから。

そんな人たちのために自分の時間を失う必要はない。

 

自分の人生を頑張れない人以外は、助言だったり、たくさん助けてくれるもの。

 

だから、自分が美しいと信じた生き方を体現していこうね!

 

オラが一緒だ!

 

AMAZONから『美しい表情は人生を変える』をぜひ購入してオラの哲学を吟味してください!

 

 

オラの公式ラインで友達になってね!