人間は総じて、群れる動物であるー

 

同時に独りで生きる事が難しいと言うことが言える。

 

だから男は金さえあれば、独りにならないのかも知れないという夢を抱いて生きてるのかも知れない。

だから女は、美しくいれば、独りにならないのかも知れないと言う夢を抱いて、生きてるのかも知れない。

 

独りにならないために、人間は多大なる努力をしているように見える。

SNSが普及した今、コロナで人との温もりが遥か遠くに置き去りになって、あたかも繋がっているような幻に惑わされているんじゃないか。

 

孤独だけれど、孤独に感じないための仮想現実ってところじゃないでしょうか。

 

孤独にならないために、自分自身が所属する種族や国の在り方に属する行動を取ります。

 

ー日本人の在り方からはみ出ないようにー

 

現代の『日本人の在り方』を説明できる人はいないんでしょうか?

オラも説明ができないけれど、

『国際社会に対して盲目的に従うことが正義』

と言うことは言える。

 

見据える在り方が自分の意志でなく、従う事が正義なんだから。

自信なんて持てっこないんだ。

 

だから、根拠のない自信家か、根拠のない不信家しか生まれないんだと思う。

 

その自信も男であれば、お金や仕事に損失があれば、容易く壊れるし、

女であれば、美しさや恋愛が成就しなければ、容易く壊れる。

 

自信をつけるために、お金や仕事に美しさや恋愛を越える『自分の!信念』に基づいて生きる。

 

みなさんの信念って何ですか?

 

オラは、

『終わることのない感動と喜び、

解放と幸せをみなさんの中に見つけ、それをお渡しする事』かなーって思います。

↑この上の文章に、最初『写真を通して』って書いたんですが、これを書いたら写真が取れなくなった時に、自信喪失しそうだから消しました。

受け取るか受け取らないかは自分ではどうにもできないですからね。ここは気にしません。

 

自分の『在り方』がプレゼント!

崖っぷちを笑いながら歩くように、絶望と死を感じれば、全力で生きる事が出来るし、自分を犠牲にしないで与えられる事を全て与えられるんだ!

 

自信とかなんて言っている場合じゃあなくなるんです!

 

オラは今日も全力で生き切るぜ!

 

 

ビューティートレーニングの募集を開始しました。

無料説明会もあるので、よかったら参加してみてください。

 

 

 

2023年1月の撮影会を募集中です。