こんばん!わ Jo Moriyamaです!

年に4回の日本でのシューティングセミナーを兼ねた帰国をいたします!

詳細を見てみてください!以下の通りです!

セミナー詳細

https://jomoriyama-photostudio.com

ホームページ

http://jo-moriyama.com

動画

https://www.youtube.com/watch?v=YI-MCMog8Ls&feature=youtu.be

 

もうすぐ、あなたをもっと綺麗にするシューティングセミナーの新事業を始めて一年になるそうで、時が経つのは早いものです。

一回受けていただいた方には、皆さんの前で話す時間を減らして、個人の時間を大切にしようという事を考えています。

 

今日のテーマは、『最高の自分を取り戻す』です!

撮影の時によく話す話なんですが、(プロの現場では、この話に関しては話さずに行動で示す)事をしているのですが、

理想を掲げるのはとても素晴らしい事です。

向上心が高い証拠ですし、より美しくなるなら申し分がない事です。

ただ、何事にも、こだわりすぎるからこそ罠にはまるケースがよくあるのです。

歪んだ『美』の方位磁石を自分らしく直して、一番美しく、健気になる方法を一緒に体験、体感する事をしています。

 

今回は、もうすでに埋まっているみたいなのですが、空いているところもあるみたいなので、ぜひ会いに来てください!!

来年には、外での撮影や、『綺麗な写真』と『楽しい思い出』と『美を手に入れる』一石三鳥です!

男性は、かっこよく、渋い写真になります。

 

今回はオーストラリアとチベットロケもあるので、いろいろと楽しみです。

 

『最高の自分』は、内側から輝くもので、作られるものではありません。

我々は人間ですので、日によって、浮き沈みがあることでしょう。

人は以外と自分のことをよくわかっているようで、よくわかっていません。

人は、人生のこだわりが表情に出るのでそこからも自分のことを正しく知り、マイナスな表情を引き起こしてしまう原因を根っこから突き止め、すべて取り払った状態で、写真撮影に挑んでもらうというものです。

 

あれ、宣伝みたいになってる??

 

まーとにかく、美しい表情は、自分がこだわっていることを正確に知り、手放すことから始まるということです。

僕が、ヨーロッパから日本に戻るタイミングであってください!

楽しみにしています!

 

最近えせユーチューバーもやっているので、応援よろしくです!爆笑

 

では、今日も良い1日を!

 

Jo Moriyama