豊川稲荷東京別院参拝 | 人形姫の視る夢は・・・

人形姫の視る夢は・・・

着せ替え人形コレクターかりんの日々の記録です。

image

木の芽時には不思議と、波動の高いエネルギーと、

低いエネルギーのどちらもうねりが激しい気がする。

過敏な人は影響を感じやすく、落ち着かないのか、

今日はたくさんココナラのお申し込みがあり、施術をさせて頂いた。

私自身はすっきりとして、ああ、エネルギーが乱高下していて

乱れた気流もあるみたいだなと思うが、影響はない。

ただ、自分一人でゆっくりできる時間がわずかだけでも、

非常に贅沢に感じられて嬉しかった。

 

本日は少し小雨混じりのお天気だったが、

オットの予定が空いたので、久しぶりに赤坂の、

豊川稲荷東京別院様にお詣りさせていただいた。

外側から拝見する赤い提灯、拝見するだけで気分が上がる。

 

今日は小雨で、光が射さないから、綺麗な写真は撮れないかなと思っていたら、

いきなりふっと、白い光の靄のようなものが映り込んできてくださった。

 

たくさんのご参拝の方々に混じってお詣りかなと思っていたら、

今回もやはりところどころで空白の、

ふっと人気がなくなる瞬間があり、

丁寧にお詣りさせていただくことができた。

 

飲料の自動販売機の横側のこのデザインとかも素敵。

 

光の靄がふわふわときてくださる時、温かさを感じる。

 

境内の雀ちゃんたち、すごく可愛い。

コロコロとよく太っていて幸せそうで。

 

可愛い、と遠くからにっこりバードウォッチング。

 

神様仏様にお会いに行ける時って、どうしてこんなに嬉しいのでしょう。

なるべくたくさん、多くのところに参拝しないと!、とは思っていない私だけど、

お伺いできるタイミングにはやっぱり心がキラキラするもの。

優しいお気持ち、お力に、心がそっと解されてゆく。

 

夫婦とムスコ、それぞれおみくじを引いて、

全員「吉」

 

びっくりするくらい嬉しい、良いことを書いてくださっていましたよ。

前にいただいた大吉おみくじと比べても、

内容に遜色なし。

待ち人が遅めで、失せ物が見つかりにくいくらい。

恋愛も、縁付くのが遅めだって。でも後になるほど良い縁があると。

うーん、結婚34年目だから、恋愛運はもういいけど。

あ、ムスメのことかも!?と、少々ギクッとしました。

狐さんたちに笑われそうねニヤリ