秋の味覚『Image612』『ふんわりかぼちゃパイ』というものを焼きました。秋の味覚ですねもうすぐハロウィンだし今回はさくさくのパイができたぁ~♪♪うれしい今日もいいお天気。なにかつくろうかなあ・・・Asami
アップルパイ??父のお知り合いのかたから、梨をいただきました。それがただの梨じゃない!!!大きくて甘くておいしーい普通の梨と比べると一目瞭然でしょ?『Image603』今日はアップルパイを作ろつもりでした♪いただいた梨もいれちゃえー!とゆうことで一緒に甘く煮てパイにしましたパイはあまり作ったことないから、うまくできたかわからないけどとりあえず見た目は合格!かな…??パイ生地作りうまくなりたいなあ・・・・『Image604』Asami
ラム酒がきいたガレット。今日つくったんじゃないけど・・・作ったお菓子のなかで評判よかったものを紹介していきますガレットラム酒がきいてさくっとおいしい『Image537』ディズニーランドに持っていってならんでいる間に食べましたAsami