- 前ページ
- 次ページ
アメブロはじめてみました![]()
まだよくわからないけど。。。
作ったお菓子とかお料理とかの写真をのせていこうと思っています![]()
まずは最近の趣味の紹介。
それは・・・
家庭菜園![]()
前から両輪は家庭菜園をしていたんだけど
私はまったく興味なし。
けど最近は庭を見るのが楽しくて・・・。
育っていくのを見るのっていいね![]()
しかも買ったものよりおいしい![]()
なす・トマト・バジル・・・・
最高です![]()
何か自分で植えてみようかな![]()
Asami☆
アメブロはじめてみました![]()
まだよくわからないけど。。。
作ったお菓子とかお料理とかの写真をのせていこうと思っています![]()
まずは最近の趣味の紹介。
それは・・・
家庭菜園![]()
前から両輪は家庭菜園をしていたんだけど
私はまったく興味なし。
けど最近は庭を見るのが楽しくて・・・。
育っていくのを見るのっていいね![]()
しかも買ったものよりおいしい![]()
なす・トマト・バジル・・・・
最高です![]()
何か自分で植えてみようかな![]()
Asami☆