自分の人生を楽しみ、思い通りに過ごす

ことが出来るような信念を持ちたい。

 連続した思考が信念というならば、

この信念をたくさんの人に伝えたいし、

大切な家族にも伝えたい。

 しかし、「人は求めなければ答えは出ない」

のだから、いつか、この信念を求めてもらいたい。

 
 信念

相手が間違っていると思っても、誰かと対立する

ことは決して自分のためにならない。

人々が人生経験を向上させていくのを見るほど、

幸せな気持ちになれることはない。

この世を元気にしようとする人たちがほかにも

たくさんいると思うと、私も嬉しい。

自分の願望を実現する人々には、喜んで拍手を

送ろう。

 
 こんな信念を持って生きて行きたいと思う

 のです。

 今、このブログを見て気分が良くなるのを感じ

たのなら、この感覚を大切にしてください。

 楽しい人生を送りましょうね。