今日5/3、久しぶりに木場公園に行きました!  | ヴィヴィと一緒にいつも元気!

ヴィヴィと一緒にいつも元気!

ヴィヴィの明るく楽しい日々を書いていきます。

今日5月3日はGW後半の一日目ですが、ジョリーミミ家は普段通りで、朝は動物病院に出掛けて血液検査をしてきました。

 

病院の待合室のミミ

 

家に帰って直ぐに皮下点滴。

翼状針を刺す位置は背中で上手く行っています。

 

食べないことの多い午前中のご飯ですが、昨日の晩御飯を食べなかったので、今朝は食べてくれる気がしてロイヤルカナンのミニエイジング +12 を用意しました。

 

 

さぁ、ミミ、食べてくれるかな。

 

 

おおー、さすがに昨日の晩御飯を食べていないので、随分久しぶりに朝ご飯を食べてくれました。

 

午後、2回目の点滴を済ませて木場公園に行きました。

いやー本当に気持ちの良い青空。

 

 

草の上を元気に歩いてくれます。

 

遠くの方にスカイツリーも見えます。

 

えっ! スカイツリーが見えるの! とは流石に言いませんが、ミミも楽しそうです。

 

公園の駐車場に戻ったところ。これからお家に帰ります。

 

 

信号で停まると、ミミお楽しみの外の見物。

 

夕方のご飯はロイヤルカナンのニュータードケア。

 

 

沢山歩いた後なので、これも食べてくれました。

 

食べる勢いは止まらず、完食してくれました。

晩御飯は何を食べてくれるかな....

 

 ※食べてくれたご飯を載せているので、食べてくれなかったご飯が実はいくつも有ります。(泣)