動物病院に行く途中でお花見しました。 | jolly&mimiはいつも仲良し

4月1日午後と2日は我が家で過ごして血管を休ませたミミ。


4月3日(水)の朝、血管から点滴ルートが無事に確保できたので、3日(水)から今日6日(土)まで4日連続で朝入院して夜お迎えで静脈点滴治療をして頂きました。

 

 

今朝、動物病院に行く途中でミミと桜を撮りました。

 


ミミは写真を撮るたびに右か左をじっと見つめて、正面を向いてくれませんでしたが一緒に写真を撮れたので嬉しいです。

 

ミミも桜を見上げてお花見してくれました。

 

この場所はミミと桜のバランスが難しいです。

桜の迫力が上手く表せていなくて残念。

 

桜はこんなに見事なので、ミミの乗った自転車をどこに置けば良いかな。

 

もう一枚。

こちらの写真もミミはしっかり撮れましたが桜が…

 

空蝉橋から山手線大塚駅に向かう坂道の見事な桜です。

 

 

ちょっと迷惑そうなミミに協力して貰って、チャンスが有ればまた撮りたいと思います。

 

 

家の中で写真を撮る時はこっちを向いてくれるのに、

 

 

自転車のカゴに乗った時だけ絶対こっちを向かないのは何でだろう?

  15年一緒にいて謎です。