今日の土佐錦! | 股下70cm❗️(ロードバイクBlog)

股下70cm❗️(ロードバイクBlog)

ロードバイクな?ブログ・・・

本格的に梅雨に入って来た様相ですが、

本日の土佐錦飼育槽の画像をば・・・



6月2日にUPした画像と比較して頂ければ、何かが違うと思うのですが(笑)


タライの中が、空っぽですね。



本日、とある方から

『着ました!
早かったですね(笑)

みなさん、元気です!
取り急ぎご報告(((o(*゜▽゜*)o)))』

とのメールと共に、


到着時の写メを頂きました。



我が家で取り置きの集合写真ですが、







まだ、反転尾というには早いですが(笑)、これから3歳魚になるにつれて、徐々に反転してくると思います。



金魚の宅急便は、今回が初めてで、結構ドキドキでした(^_^;)

喜んで頂いてるみたいで、良かったです。


金魚の気持ち - アメーバブログ

で、UPされておりますので・・・

宜しければ、見に行って頂けたらと思います(´∀`*)