宇和島土佐錦愛好会で拉致りました(笑) | 股下70cm❗️(ロードバイクBlog)

股下70cm❗️(ロードバイクBlog)

ロードバイクな?ブログ・・・

先ずはじめに、前々回のブログで、アメ限定にしていたのですが、師匠から『見れなくて、残念に思っていらっしゃった方がいらっしゃいましたよォ~!』とのコメントを頂きましたので、限定を解除しておきました。


別に他意はなかったのですが、なんとなく気分的に!ということで・・・(^_^;)





それと、『研究会でどのようなことを行ったか?』の詳しい記事は、


我が郷土が誇る有名ブローガー

金魚ビギナーですが、何か?  

で、お馴染みのまつやまさんの記事・・・

さだとささんの研究会を邪魔し行ってきました~(゚Д゚;)

をご覧下さいませぇ~。






ここから本題に入りますが、



愛好会の〆の恒例として、土佐錦の分譲を行っておりまして、

今回も師匠が手塩に掛けて育てられました土佐錦2歳魚を、

会員の皆さんに20匹ほど分譲していただきました。



いつもは、他の会員さん優先で、分譲魚を持ち帰る事のない馬鹿(うましか)ですが・・・


今回は、『少しだけゴリ押し気味に(笑)!』確保させていただきました(-^〇^-)。

お代は、周囲の皆さんも納得していただいた上での物々交換という事で!【爆】




今回のUPは、拉致った仔の画像の掲載はございませんので、悪しからず!