【感情×アロマ】気持ちを落ち着けて穏やかな気分にさせてくれる doTERRAのピース | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

\感情×アロマ/

8/29で妊娠38週に入りました!!!

最近は赤ちゃんがぐっと下に下がってきて、
夜中の息苦しさから解放されてきましたが、
恥骨や腰が痛くなってきました〜🥹✨

もうすぐ会えるなぁ🥹
そんな気持ちで穏やかに過ごしてます♡
.
.
こんな気持ちの変化。
好きな香り、気になる色も
変化してる事に気付くと本当に面白い✨
(カラーセラピーとアロマの知識が有ると楽しいの)

今日1番の香りはdoTERRAのピース(ブレンドオイル)💙🐬



大丈夫!そのままで良いよ♡

と、心を落ち着けてくれるように
優しいエネルギーで包み込んでくれる香り💙

*******************************

花々とミントの甘くやさしい香りが特徴的🌸🌿

😟不安
😰恐怖

と言ったようなどよ〜んとした
曇り空のような気分を☁️

😌安らぎ
😊安心感
🥰充足感

な気分にしてくれる安心ブレンド💙

ゆっくり深呼吸することで、
本来の自分と向き合い直すことができます。
.
.
また、doTERRAピースは集中力の助けにも💙

🌅朝、昼は脈の取れる場所や心臓付近に塗布
🌃夜はベッドサイドでディフューズ

で使ってみてください。

穏やかな自分でいることは、
周りの人を幸せにしてくれます。

*******************************

自分に正直で自由な生き方を手に入れて
自分も家族も大切にしたい♡あなたへ
プレゼント🎁💛

☟ 


🌼【あなたの好き】×アロマで
  叶うお仕事をサポートします♡

🌼【いまの自分】から【なりたい自分】へ
  色彩心理学で本当の想いを導き出します♡

🌼【人生のサイクル】と【タイミング】を
  数秘術×アロマ×色彩心理学で導き出します♡

🌼【あなたの才能】と【生まれてきた使命】を
  数秘術で導き出します♡
.

受け取り方は
▶︎▶︎▶︎ @ohanaroom_12 の
プロフィール画面のURLをクリックして
公式LINE登録で受け取れます🌼

*******************************

🌼自分を大切にするためにも♡
🌼お仕事としても♡

どちらでも大丈夫𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣🙆‍♀️

\最短2ヶ月で集客までできる/
🌈アロマカラーセラピスト養成講座の準備中です🌈

*******************************

👩🏼遠藤鮎美(えんどうあゆみ)

\得意なこと/
💄美容×アロマ
🌈カラーセラピー×アロマ
🐶🐱ペット×アロマ
🤰妊娠(妊活)×アロマ
👦🏼👧🏼子育て×アロマ

*************************
❤️ 🧡 💛 💚 💙 💜 💖
*************************
#女性の自立 #アロマ #カラーセラピー #起業 
#遠藤鮎美 #アロマカラーセラピスト #妊娠サポート 
#妊活 #ペットアロマ #数秘カラー #手作りアロマコスメ 
#埼玉県 #埼玉県川口市 #福島県 #栃木県 #アロマのトリセツ