【 doTERRAダイヤモンドクラブスタート】女性を自由にするがテーマの! | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

大人の部活動始まったよ!


💙あなたからしか伝わらない💙

    doTERRAがある


「周りに貢献したい、癒したい。」

「家族に健康になってもらいたい。」

「元気になって笑顔を増やしたい」


そんな想いのあるチームが一丸となって

4ヶ月間駆け抜ける部活動がスタートした。


*******************************


私たちのチームは

💎2022DC💎

自由を手にするHisakoチーム🗽✨




doTERRA部 部長の

お米農家でもあり、三姉妹の母でもある

小針永子 さんを筆頭に

み〜んな美女揃いだわぁ☺️💗




チームのテーマカラーは


🌤空

🌊海

🐬自由

🗣自己表現

🤝パートナーシップ

🏝冒険


などを意味するターコイズ🐳




個々の個性も大切にしながら、

より良いパートナーシップを育みつつ、

空や海のように大きく拡大する


そんなチームであるよう願いを込めて

カラーセラピストの知識を活かして

決めさせていただきました🐬




“自分の自由のために”

“みんなの自由のために”


最高の4ヶ月になるね🗽💗





LOVE

女性を自由にHisakoチーム

ダイヤモンド小針永子さんのInstagram(福島県西郷村)

ダイヤモンド菊地芳美さんのInstagram(栃木県那須塩原市)

ダイヤモンド春奈さんのInstagram(宮城県柴田郡)

ダイヤモンド裕香さんのInstagram(福島県福島市)

ダイヤモンドゆきさんのInstagram(宮城県仙台市)

ダイヤモンド千枝さんのInstagram(福島県南)

ダイヤモンド遠藤鮎美のInstagram(埼玉県&福島県)



*******************************