【講座開講準備中】ベビー&キッズアロマ認定講師になりました♡ | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

ベビー&キッズアロマ認定講師になりました♡


6月21日(夏至)

一粒万倍日の良き日に、

ベビー&キッズアロマ認定講師講座を受講しました♡


これからは今まで学んできた栄養学や

エッセンシャルオイルの専門的な知識を、


⚫︎将来妊娠を考えている女性

⚫︎妊活している女性

⚫︎妊娠中の方

⚫︎赤ちゃんがいるお母さん

⚫︎子育て中のお母さん

に届けていきます!


┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈


ベビー&キッズアロマ認定講師講座とは?


妊娠から出産、ベビー・キッズにも安心して

エッセンシャルオイルを使っていただけるよう、

基礎知識を学ぶ講座です。


doTERRAのエッセンシャルオイル愛用者の方でも、愛用されてない方でもどなたでも受講できます。

doTERRAのエッセンシャルオイルを試してみたい方にはサンプルオイルをご用意します。



ベビー&キッズに使えるオイルレシピや、

妊娠中に使えるオイルの一覧表、

発育に大切な食育についてもサポート。


実習では、

ベビーとの大切なコミュニケーションとなる

タッチケア、日常ケアに役立つアロマクリームや

アロマローションを作ります。


本講座を受講し、

ボタニカルデザイン協会に【講師登録】をし、

認定されますと同講座を自己開催出来るようになります。






講座開講については随時案内します。

リクエスト開講もしますのでお気軽にお問合せください♪



【わたしの想い】

講座を通して、女性(お母さん)自身が自分を満たし、

子供さんやご家族との触れ合いの時間を増やす事で、

笑顔が溢れる家庭を日本中・世界中に増やしまーす♡