【私とdoTERRAのスローガン】Pursue What's pure 「純粋」を追い求めて | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ



Pursue What's pure

「純粋」を追い求めて



┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈


“純粋”とは何でしょう?


不純物が混ざっていないもの。

自然のままのもの。

偽物がまざっていないもの。


それとも誰かに対する接し方、

誰かに与える条件でしょうか。


“純粋”とは“愛”のことでしょうか。


遠く離れたコミュニティが絆の固い

家族のように感じること。


それともよい行いをするのは、

“よい”という理由だからという意志。


正直でいること。

公平であること。

良い性格。


ひとつだけ確かなのは、

“純粋”は容易では無いということ。


“純粋”を追求するには

信念以上のものが求められます。


手抜きや近道はあり得ません。


正しいことが

乗り越えられないことだとしても、

困難を承知の上で挑むこと。


エッセンシャルオイルを

販売するだけではなく、

人々を力づけるのがドテラです。


ドテラがすることは全て

チャンスという扉を開くため。


生産者をインスパアし、

母親に自信を与え、

アスリートを励ます、

起業家の勢いを強める。


これがドテラのミッション。


“純粋”を通して人々を力づけること。


ただ農場を買うのではなく、

生産者を育成する。


将来性だけを見ているのではなく、

生産者自らが

将来性を見つめられるようにする。


製品と目的を通して、

ウェルネスアドボケイド(健康の提唱者)を

変化をもたらす提唱者にします。


ドテラのすることはすべて

人々を力づけるため。


そしてなによりも

ドテラには皆さんがいます。


一緒に追い求めましょう。


より健康な家族と幸せなコミュニティ

より優しい交流と強い絆


共通点を理解しましょう。


謙虚さ

共感

思いやり


全ての違いは

違いから生まれることを認識しましょう。


会う人すべてを笑顔にしましょう。


そして、どこへ行っても

ポジティブな影響を残しましょう。


なぜなら地球からの純粋な贈り物が

お互いへの純粋な愛と一緒になった時、

想像もつかないことが起こるからです。


ドテラのスローガン

〜“純粋”を追い求めて〜


https://youtu.be/PEnoG3nEVCo



┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈


doTERRAのYouTubeより引用したメッセージ


自分がいかに純粋であるか。


目の前の人に心から寄り添えているか。


初心にかえれるメッセージだから、

定期的にこの動画を見てます。


「会う人全てを笑顔にし、ポジティブな影響を残す」



私が目指す世界はここにある。