doTERRAを伝える使命がある! | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!

【doTERRAを伝える使命】

今日は午前中、福島県西白河郡西郷村のサロンOhana roomにて東京より渡邊 彩さんをお迎えして勉強会を開催しました♡



最近doTERRAをスタートされた方もいらしたので初級編のお話から始まり、全体像を知ってもらう文化のお話まで盛り沢山な1日に♡


⚫︎愛用者の製品活用シェア
⚫︎健康ピラミッドに基づくdoTERRAの製品の活用法
⚫︎購入の仕方おさらい
⚫︎お得に購入できる方法のアドバイス
⚫︎doTERRAをシェアする最初のステップ


10時〜12時30分までの予定だったけど、参加者の皆さんの学びたい思いが溢れて13時30分まで延長!!

もう、知れば知るほど!
使えば使うほどdoTERRAが好きになる♡



今日初めてdoTERRAの勉強会に参加された方からもこんな嬉しいご感想のメールが♡

「鮎美さん今日は素晴らしい勉強会ありがとうございました💕
自分もためになり世界の貧しい国の誰かの生活をサポートできるって素晴らしいですね✨
まさに「買い物は投票なんだ」です‼️
自分が日頃から心かけてる事とドテラが一致できて良かったなぁと思いました❤️
これからも宜しくお願いします😊」


「doTERRAに出会えてよかった!」という言葉までラブ





最後には【感謝と愛】しか残らない!
本気で向き合って、大切な人をサポートできる人にだけ還元してくれるdoTERRAが大好き♡

私も彩さんのような素晴らしいリーダーになる♡



doTERRAは私の人生をかけて伝えられる仕事です♡

doTERRAを知りたい方はお気軽にお問い合わせくださいね!