心も体も軽くなった日 | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

「なんだろう〜?いつまでも居られる〜♡」

と素で言ってしまうくらい居心地のいい癒し空間 ジョインズハウスで髙橋 真優美さんの毒出しリンパ施術を受けてきました♡


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


ジョインズハウスの扉を開けると可愛いピンクの紫陽花がお出迎え。



安田 紀子さんが私と真優美さんをイメージしてご用意してくださったんです♡

その心遣いが嬉しいですよね〜。




施術の後は安田さんと真優美さんと三人でお喋り♡

安田さんが描かれた白衣観音様の絵に見守られながら、ゆったりとした時間を過ごしてきました。



ただ居るだけなのに癒やしがおこる安田さんとジョインズハウスって凄いなぁ〜♡



帰りにジョインズハウスの扉を開けると心地良い風が吹いて身も心も軽くなっているのを感じました。

うん、今日もいい日だ(♡˙︶˙♡)