【カラーセラピーご感想】 もやもやしてたものがスッキリ整理された感じ。 | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

先月二本松市で開催したカラーセラピーセッションのご感想を二本松市アイシングクッキー教室アンルポ安田絵里さんがブログに書いてくださいましたー!!
 
絵里さん、ありがとうございます!!
 
 
絵里さんが作られるアイシングクッキーは大人可愛いんですよ蝶々キラキラ
 
 
この蝶々やヒトデのデザインなんて私好み~ラブ
 
色使いも上品で優しくて絵里さんの雰囲気が滲み出てますよね~!!
 
 
うさぎクッキーは私が卯年で、前歯が大きくてうさぎみたい(笑)とよくからかわれるので気になりました爆笑

 
そうそう!
カラーセラピーのご感想を掲載させて頂きます。
 
 
カラーセラピーセッションの後、インフィニティーカード(色彩言語カード)を使っていきました。
 
 
 
 
ご感想

 

どうしてその言葉が気になるのかを、自分の口から話すと もや~んとしてた気持ちが きちんと形になって出てきました。
 
それを鮎美さんが まとめてくださって
「自分はこれを求めてたんだ!」
というのがはっきりしました。
 
自分の中身を見られた感じ(照)
 
今回カラーセラピーを受けてみて、気持ちがス~~~っと晴れました❗❗
もやもやしてた物がスッキリ綺麗に整理された感じです。
…もっと早く受けてれば良かったなー

 

 
 
絵里さん、カラーセラピーを体験してくださりありがとうございました!
 
 
 
二本松市アイシングクッキー アンルポさんのイベント出展情報はこちら
 
7月23日(日) フルオルウィークス
10:00~16:00
 
詳細はこちら
(サンライフ福島)
 
 
8月3日(木)わいわいひろば~なつやすみ編~
 
詳細はこちら
(福島空港)
 
 
8月8日(火)~13日(日)第2回夏休みキッズワールド
(うすい百貨店 10階催事場)お手伝い
 
↑こちらのイベントはOHANA jewelryも出店します。
 
 
お近くの方は是非遊びに行かれてみてくださいねー!!!