お金にまつわる話「お財布の中身」 | 環境を変えるだけで、みるみる開運

環境を変えるだけで、みるみる開運

風水は幸せになる環境学。
ちょっとしたことで、気分もスッキリ、開運が訪れます!

お金にまつわる話「お財布の中身」

 

おはようございます!

 

お財布ヒーリングで思ったこと等。。お金にまつわる話を、シリーズにして書き始めました。

 

 

今日は、お財布の中身

 

 

お財布の中身は、スッキリさせて。。というのは知られていると思います。

・要らないレシートは捨てる。

・使わないカードは入れない

・お札を揃えて入れる

 

じゃ、なんで、こんな事が必要なのか?

 

 

それは・・

 

お金がいくら入っているか、把握しやすくなる為

お財布を粗雑に扱わない為

 

これが、お金を大切に扱っているか。。に繋がるんです。

 

 

①レシートは、家に帰ったら、すぐに財布から出す。

②どうしても、沢山のカードを持っていたいなら、カードケースを別に持ちましょう。

でも、もう使わないなーと思うカードは、処分、又は持ち歩かなくても良いよね。

③お札は上下揃えて、諭吉さんの頭は下にして、入れて下さいね。

 

 

こういうことの繰り返しで、

 

スッキリする→お財布の中身を把握できる→お金を大切に扱っている

になります。

 

 

お財布の中身が綺麗なのが当たり前 になる

 

この習慣で、お金HAPPy体質に変わっていきますよ。

 

お金のHAPPY体質になる方法・・・まだまだ続きます!

 

 

 

お財布ヒーリングで、お財布が可愛くなっちゃう人 続出!!

お財布を大切に思えたら、第1歩がスタートしてますよ~