なんで分かるのー?!お財布ヒーリングで。 | 環境を変えるだけで、みるみる開運

環境を変えるだけで、みるみる開運

風水は幸せになる環境学。
ちょっとしたことで、気分もスッキリ、開運が訪れます!

なんで分かるのー?!お財布ヒーリングで。

先日、お財布ヒーリングしていたら。。

なんか、このカード入れないで~って訴えている感じがして。。




何か、気になるカードがあるんですけど―

って、お客様にお伝えしたら・・・



その方もね、
このカード、○○〇な事が2回もあって、危険だなーって思っていたんです。

ってね、言っておられた。



同じ嫌な事が何度も起こる・・

まさに、それは、持っておくべきじゃないもの・・なのかも。

何でもそうとは限らないと思うけど、確かにお財布さんは、「このカードはダメ!」って私に訴えていたのよね。



だから、これは外してもらって。。

これからドンドン、金運良くなるといいね!



こんな風にお財布さんが訴えてくる事もある。。。




お財布ヒーリングは、お金のブロック解除と一緒にやると効果的なんですけど。。

現在、多忙の為、お財布ヒーリングのみになってます。

ゴメンナサイ