お金が貯まらない。。と思ってる人続出! | 環境を変えるだけで、みるみる開運

環境を変えるだけで、みるみる開運

風水は幸せになる環境学。
ちょっとしたことで、気分もスッキリ、開運が訪れます!

お金が貯まらない。。と思ってる人続出!




いつもね、お財布ヒーリングにお申込みくださる方、

お金が貯まらないんです。。て、いう方が多いの。



うーん、貯まらないって思ったら、貯まらないんだけどな~

そんな話をすると、「いつも、貯まらないって思ってる」って、おっしゃるの。。




もったいないな~って思います。




「貯まってないけど、貯まる予感。。」ってワクワクしてるような、変な自信がある方が、宇宙は味方してくれるんじゃないかな?




でも、ワクワクしているだけでも、引き寄せは起こるかもしれないけど、行動した方が早いですね!



貯まらないって思うなら、貯まる方法を考えればいい。


。。というと、



「でもねー。。。」
って、思ったそこのあなた!





いつまで、でもね~を続けますか?




私は、若いころ、親の言いなりに生きるのが大好きで、自分の好きな事を見失っていました。




それが、ある時からはじけちゃって、自分の道を生きるって決めたら、思いがけないルートを宇宙は用意してくれました。



「でもねー」を卒業して、行動に移してみてくださいね!