忘れていいの?引き寄せの法則 | 環境を変えるだけで、みるみる開運

環境を変えるだけで、みるみる開運

風水は幸せになる環境学。
ちょっとしたことで、気分もスッキリ、開運が訪れます!


今日は、引き寄せのお話です。


欲しいものを宇宙にオーダーしたら、「忘れる」
「忘れちゃっていいの?!」

って、感じですが。。



例えばね、
「理想の人と結婚する」ってオーダーしたら
ハンサムで、お金持ちで、優しくて、背が高くて・・って、色々オーダーするじゃないですか。



でも、実際、その理想を全部踏まえた人が、自分と合うとは限らない。
要は、幸せな結婚をして、その先もずっと幸せだったら良いのよね。



だから、初めに思い描いた理想を叶えなければ、願いが叶わないって思ってしまうと叶わなくなる。



そんな願いは、オーダーしたら一旦忘れて、ただただワクワクすること、好きな事をしていくと、アイディアが浮かんだりして、物事が上手く回りだす。

宇宙に届いたって事です。




そうすると、自分にとって一番良い人と巡り合えたりするの。

仕事もね、こうならなくちゃいけないって決めすぎたら、上手く行かない事もある。





柔軟性は、いつでも必要だよね。