ジョリエル連れて | トイプー・ジョリオの気まま日記

ジョリママです

 

ぼちぼち元気です

 

ジョリをつれてのカフェは何年ぶりだろうか

 

久々にでかけました

 

ジョリオは昨年末に後ろ足じん帯の損傷で

高齢の為手術もできなくて

無理せず家の中で過ごすだけの生活になるのではないかと心配したけれど

(最悪車いす生活)

 

驚異の回復力で短い時間なら散歩にも行けるようになりました

 

前のように軽々と椅子に飛び乗るということはできなくなったけれど

 

毛量も減って毛も伸びないし

今では6W間隔のトリミングです

 

爺さん犬になったんだと感じます

 

 

最初はテーブル近くにいたけど

何度もパパ(食べ物)の近くに行きたがるので

 

 

カートの向きを変えられるよね

 

こういうところ 変わらない

 

 

エルさんもいたけど気配を消して足元にだったし

ブレブレ写真しかなかったので登場せず

 

カフェに来て食べ物画像なくてごめんよ