ハロウィン撮影  byくみちゃ | トイプー・ジョリオの気まま日記

ジョリママです

 

 

 

 

忘れたころの更新

 

なんとなく元気です

 

 

超絶可愛いでしょ ニヤニヤ

 

これ、撮影したのは 昨年なんですよ

 

はい、昨年アップしなかったので 今頃見せびらかしさせてください

 

画像は 昨年くみちゃからは しっかり受け取っていたのに

 

PCに保存してたのに どこにいれたのか わからなくなって

 

もたもたしてるまに ハロウィンが過ぎてしまって

 

言い訳ですね

 

 

場所は ご近所の住宅展示場

 

イベントコーナーでくみちゃがお仕事として参加していたので 

 

ご近所ろくさんと一緒に 申し込んで撮影してもらいました

 

 

ジョリジョリ 安定の「ぬん」顔

 

 

「ボクやる気出さないです 今そんな気分じゃないです」

 

オーラ出しまくりで 何枚とってもこの顔 撮った画像98%これ

 

ジョリのせいで エルの時間が足りなくなるところだったよ

 

くみちゃの辛抱強いカメラマン根性で奇跡のぬん顔ではないのが

 

 

 

 

 

 

エルはずっと口を開けたままだったけど

(もらった画像は ほぼ口が開いてる)

 

可愛いね(親ばかです)

 

 

みんな可愛い 大事な家族

 

 

くみちゃ、ろくさん

楽しい時間をありがとう

 

と、一年遅れで 言ってみる