わんこの運動会@シェアドッグスクール | トイプー・ジョリオの気まま日記

ジョリママです

 

運動会の後

 

疲れて帰宅してグースカ寝てしまった私

 

午前9時過ぎに家を出て

 

帰宅したのは 午後2時ごろ

 

時間にしたら長くはない時間

 

日光に当たると 眠くなりませんか?

 

私だけかなあ・・・

 

 

さて、運動会は一般参加だったので

 

少しばかりのアウェイ感な否めませんが

 

それでも 次々と種目は始まるので退屈はしませんでした

 

運動会は 参加費1000円でしたが

 

お土産に

 

いろいろ頂いて

 

ちょっとうれしかったです(思いがけなかったので)

 

どれも安心してジョリエルに食べさせることができるものばかり

 

 

 

ジョリエルもシニアで来年も元気に運動会に参加でできるかなあ

まずは 私の体力が心配?

 

 

 

運動会は トリミング前で

ぼっさぼさのジョリエルだったので

 

 

トリミングに行けば こんなに可愛いのよ

 

と 親ばか言ってみる