わんこの運動会 | トイプー・ジョリオの気まま日記

ジョリママです

 

 

区民情報紙の掲示板で運動会のことを知り

シニア犬も参加できると知って

一般参加してきました

 

シェアドッグスクール主催

 

 

わんこと子供の運動会

 

天気も良く上着もいらない暖かい日でした

 

ぎっくり腰の回復から間がないので無理しないように

頑張る


 

エルは わんこが苦手なので不参加 

 

どの競技にも1組について1人の判定員がつきます

厳しいね

 

 


 

 

 

やる気だけは有った   が!

 

 

どんくさいので 拾い方からして へっぴり

 

 

 判定員の「OK]が出たら 次へ進めます
 

 

 

 

 

最後のおて、おかわりでは 「ここで?」みたいな顔したジョリだったけど 

やってくれてホッ!

 

 

あれ?思ったより待てなかったね 離脱して
 


 

 

 

 

椅子取りゲームとほぼ同じ

椅子の代わりに マットが置いてあるの

 

これなあ、飼い主がどんくさくて 即 離脱

すまんね、ジョリオ

 

 

もう、これは運しかない

マイク持った人とのじゃんけん

 

わんこは お座り ふせ お手 がじゃんけんポーズ

 

ジョリは あいこだったので 負け、

 

 

気温がどんどん上がって 日影が無いので

 

 

すぐ 休憩

 

仕方ないよね

 

全員シニアだからね

 

ジョリさん

 

閉会式で分かったのが

お題リレーのタイムレースで

 

1等賞でした

 

 

嬉しい!

 

13歳頑張ったね

 

 

こんな顔できるんなら 普段からカメラ向けたら

ちゃんとしてよ

 

 

帰宅したら どっと疲れて 夕方まで寝てしまいました

 

日向って 疲れるのね

 

起きたら

洗濯物がたたまれていました

 

 

パパが たたんだの