ラインスタンプで~~~きた | トイプー・ジョリオの気まま日記


ジョリママです

願えば叶う

 

手に入る

 

お~~~っほっほ

 

私の可愛い可愛いジョリのラインスタンプができたのね

 

その為の撮影も信頼している

Photo Quatre Saisonsさんにお願いした

 

撮影から申請までしてもらえるので楽ちんよ

スタンプ用にはいろんなポーズが必要で

全8種類なので

 

被り物したり(私的には 全部被り物をさせたいけどそんなに持ってないしね)

 

 

咥えさせたり

 

 

 

 

ままあ にぎやかな撮影風景

 

 

 

画像見て こんなセリフが合う?

でも、それって使う?

 

悩むよね

 

 

ジョリオスタンプ


(*´艸`*)

我が家は全員購入!

 

うちのこスタンプ

欲しいワンと思ったら

 

Photo Quatre Saisonsさんまで

 

使いまくるので

私とのライントークで

もし、これを見ても

冷めた目で流してください