スタイルチェンジ | トイプー・ジョリオの気まま日記

ジョリママです

 

 

暑いですね

 

外に出るのもおっくうになっちゃう

 

我が家のエルさんね

トリマーさんが変わっても

ずっと同じカットスタイルをしてたんだけど

 

ちょこっと飽きてきて     私がねっ

で、 ジョリカットをオーダーしました

トリマーさん曰く

「ジョリ君と同じにはならないですよ」

 

わかってるよ(心の声)

 

 

すでにトリミングから10日以上経っているので

 

ボさっとしてるけど

 

勝手に籠にINしてます。

箱 バッグ かご大好きなので

見たら言わなくても IN!

 

何も芸ができないけど

カメラ向けると

固まって動かなくなるので

セットを組んでも

脱走はしない

 

撮りやすい子かな(えっへん)

 

トリミング終わりに毎回可愛いチョーカーをつけてくるんだけど

今回の撮影では

ひまわりチョーカーも大活躍(お得ね)

 

 

今回は 出張撮影を依頼して

 

Photo Quatre Saisons さんに撮ってもらった

 

ワイワイしながら

エル~~~ 連呼

 

この日はろくさんも遊びに来てて

とっても楽しい時間を過ごせました

 

素敵セットをありがとうございました

 

 

 

 

ジョリと同じカット記念の巻

 

 

私も 撮影の邪魔にならないように

便乗撮りしたけど

 

しただけね