ゴチになりました! | トイプー・ジョリオの気まま日記
ジョリママです。

小雨交じりの中
パパと横浜 中華街近くまでお出かけしてきました。

ジョリエルなしで 横浜にお出かけって 初めて?

などと思いながら
目的地の
「パパダビデ」

実はこのお店には かこちゃんが私と行きたかったお店で、
スケジュールが合わないまま、彼女はお引越ししてしまいました。

さみしいわ~~~

かこちゃん「ジョリママと行こうと思って お食事券を用意していたのに
         いけなくなっちゃったから パパと食べてきて!
(ちくせう)」

、なくなくチケットをプレゼントしていただきました。

はい、そんなことでもなきゃ ジョリエル抜きでお出かけしなくなっちゃった中高年夫婦ですもの。

ちょっぴり おしゃれして おすましして たべてきました。

{BBF93FF3-6474-4B1F-B29C-1DF927B7D22F:01}



{749BD021-DA3B-4E56-BC15-17E5737F382F:01}

おいしかった~~~
おなか一杯になりました。

かこちゃんに 画像を送ったら

「え~~~フルコースじゃん。びっくり。」

うふふ、

かこちゃん ごちになりました。

ありがとう。