4日目@ ポリネシア・ カルチャー・センター | 愛犬と子供と旅行と私の何気ない日常- ̗̀ ♡ ̖́-

愛犬と子供と旅行と私の何気ない日常- ̗̀ ♡ ̖́-

さ愛犬と子供と旅行と私の何気ない日常⑅︎◡̈︎*


モアナルアの次は〜


ポリネシア・カルチャー・センター爆笑






想像以上に綺麗でしたキラキラ




いろいろなところで
ショーをやっているので
民族衣装を着た人とかがたくさんいる爆笑



かっこいいラブ

こっちの人のガタイほんとに好きニヤリ





遅めのランチナイフとフォーク







ハワイアンバーガーと
ズッキーニのパスタおねがい


どちらも美味しかったラブラブ



食後はホテルに戻り
日の入りをみたおねがい



神秘的!

本当に綺麗おねがい



入ってからも綺麗おねがい



夕方はワイキキビーチのところで
お祭り?みたいなのをやっていたので
遊びに行ってきたルンルン




ホコ天になって
屋台もたくさんでてた爆笑



貴重な体験ラブラブ




夕食はこちらナイフとフォーク

















美味しかった照れラブラブ


食べすぎだけどwww



こんな感じで4日目終了口笛