ハワイ4日目((o(^∇^)o)) | 愛犬と子供と旅行と私の何気ない日常- ̗̀ ♡ ̖́-

愛犬と子供と旅行と私の何気ない日常- ̗̀ ♡ ̖́-

さ愛犬と子供と旅行と私の何気ない日常⑅︎◡̈︎*



4日目は〜


モアナルアガーデンキラキラ




この〜木なんの木

の曲の木です←🌳




観光客はほぼ日本人真顔

ハワイって日本人ばっかりで…

そこだけ嫌だよねチーン



 木の幹から
パワーをもらってきました照れルンルン






はなび2号もおねがいルンルン

そして恒例のジャンプ爆笑キラキラキラキラ




わたし、、、


素晴らしいてへぺろ


めちゃインスタ映えするニヤリ



はなび2号もやってみた←



ちょい横向いてるけどびっくり

楽しそうニヤリキラキラ


大人がぬいぐるみもってるww




え?
犬じゃないの?!

的な視線を頂きますが…


そんなんじゃめげませんラブラブ





とにかく大きくて綺麗でした照れラブラブ






ぷぷぷ笑い泣き


気持ち良さそう晴れ


わたしもめっっちゃ
楽しそうに歩いてる😂😂




 そしてこの写真のわたし
背が高く見える!びっくり


どうして?笑