家族の思い出の記録係

に、なっていませんか?


子連れで出かけると

例えば餅つきとか、

『ぼくもやってみる〜?』

って、子どもに声かけてもらえたりしますよねほっこり


それはよくある。


もし、

『お母さんもやってみる?』

って言われたら?


やりますか??


少し前の私なら、


いやいやいや、

私なんて別にやったところであせる


なんて思って、断ってた気がします笑い泣き


だって、動画を撮られるなんて、

自分の姿なんて見たくないしね汗


自分が目立つことなんて

したところで何も楽しくない

むしろ拷問だわ

くらいに思ってましたニヤニヤ


そんな私が、気づけば

大はしゃぎで餅ついてましたよ笑


杵の重さに度肝ぬかれましたけど笑い泣き


夫婦で共同作業しちゃう〜?

って、誘ってるのに、

スル〜って旦那が撮影しとりましたよ笑い泣き


ぴっちぴちのベージュタートル着て、

餅ついてね


楽しかったです爆笑


家族の思い出に、自分も入る

って、なかなか悪くないですよビックリマーク


むしろ楽しいし、

子どもたちも喜ぶドキドキ


例えば、

自分の人生に前のめりなお母さんの

後ろ姿を見て育った子供って

どんな子に育つと思いますか?


子ども自信も、前のめりな人生送りまっせドキドキ


動画にうつるなんて嫌〜

ムリ〜

って思うなら、

変えていっちゃえばいいだけですからウインク


大丈夫ハート


来年から、新たなやり方を

お届けしますので、

楽しみにしててくださいほっこり



骨格からカラダを整え直す

キラキラボディメイクセッションキラキラ



・60分体験会 (対面orオンライン)

・からだリセット開脚指導者養成講座


来年1月、2月

ご予約受付中です❤︎


ご質問、ご相談はお気軽にLINEください💌

🆔@652zmvek




【骨格からカラダを整え直すセラピスト】
ボディメイクサロンみさ 代表の吉岡美沙です。

産後の体型は、
産前よりもスタイルアップするチャンス💖
骨格からアプローチして、
内側から輝く自分に出会えます🌟

インスタ #みさチャレ 毎日投稿中ビックリマーク

骨格Before→afterや、施術風景、好きなモノなどをご紹介しています音譜

名古屋市緑区 ボディメイクサロンみさ