子育て中のママは、

一日に何回も抱っこしますよねアセアセ


腰痛や、腱鞘炎に

なっていませんか?


私は、一人目の子育てで

すぐ腱鞘炎になりました笑い泣き


そんな私からビックリマーク

手首や腰に優しい

抱っこの仕方を解説しますドキドキ


ポイント①

赤ちゃんの近くに座る

意外と、座る位置が遠いことってあるんです。
近くに座ってるつもりあせる
それだと、手を伸ばして抱くことになるので、
手首にも腰にも負担ですビックリマーク

ポイント②
自分のからだを赤ちゃんに近づけてから
抱きかかえる
これは、意外と出来てないあせる
近くには座るけど、
手だけで抱き上げること多いです。
これも、からだには負担がかかりますビックリマーク
 
以上をふまえて、動画を見てみてね音譜


良かったら

参考にしてみてくださいドキドキ


ご質問や感想など、LINEまで

メッセージくださると

とーっても嬉しいですラブ


🆔@652zmvek




ママの子育てしやすい、

からだづくりをお伝えする

1dayレッスンも計画中ですラブラブ

年内予定だよ〜音譜




骨格からカラダを整え直す

キラキラボディメイクセッションキラキラ



・60分体験会 (対面orオンライン)

からだリセット開脚指導者養成講座


12月、来年1月のご予約

受付中です!!




ご質問、ご相談はお気軽にLINEください💌

🆔@652zmvek




【骨格からカラダを整え直すセラピスト】
ボディメイクサロンみさ 代表の吉岡美沙です。

産後の体型は、
産前よりもスタイルアップするチャンス💖
骨格からアプローチして、
内側から輝く自分に出会えます🌟

インスタ #みさチャレ 毎日投稿中ビックリマーク

骨格Before→afterや、施術風景、好きなモノなどをご紹介しています音譜

名古屋市緑区 ボディメイクサロンみさ