夏を涼しく乗り切る!星座ネイル | 神戸東灘区岡本ネイルサロン はがせるジェルネイル 手のエイジングケア プライベートネイルサロンJolie(ジョリー)

神戸東灘区岡本ネイルサロン はがせるジェルネイル 手のエイジングケア プライベートネイルサロンJolie(ジョリー)

神戸市東灘区40代の大人の女性のためのプライベートネイルサロンJolie(ジョリー)です。
短い爪でもキレイにすっきりと見せる上品なデザインが得意です。
「年齢を重ねてきた手も好きになれる」女性を増やしていきたいという思いで日々お仕事しています。

 

 

\\本日のテーマ //

 視覚効果で涼しく!

夏はブルー系の色もオススメ



 

シンプルネイルが好きな
お客様が多いJolieですが

その中でも珍しい
がっつりアートをされる
リピーター様♡ 




今回いただいたテーマは
星座ネイル


「北斗七星をのせたい」
とリクエストいただきましたニコニコ




「北斗七星ってどんなんでしたっけ?」
と言いながら画像検索…


爪の小さなスペースに
いかにバランスよく置くかが
難しいところ。




夏の夜空に輝く
星座ネイルが完成しましたニコニコ


ブルーのマグネットネイルも
星屑のような雰囲気で
これもまた良い♡


こう毎日暑いと見た目だけでも
涼しげにしたくなりますね。


特に夏はブルー系の色も
おすすめですよ♡


温度の感じ方は目からの情報も
影響するといわれてるので
自分に合った涼しく感じられる方法を
取り入れてみてくださいね。


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

 

 

プライベートネイルサロンᴊᴏʟɪᴇ(ジョリー)

JR摂津本山駅から徒歩1分

阪急岡本駅から徒歩3分