50代におすすめのピンクはこれ! | 神戸東灘区岡本ネイルサロン/50代の手肌と爪の乾燥改善・手荒れケアでワンカラーネイルが映える手になる/Jolie

神戸東灘区岡本ネイルサロン/50代の手肌と爪の乾燥改善・手荒れケアでワンカラーネイルが映える手になる/Jolie

神戸市東灘区50代の女性のためのプライベートネイルサロンJolie(ジョリー)です。
短い爪でもキレイにすっきりと見せる上品なデザインが得意です。
「年齢を重ねてきた手も好きになれる」女性を増やしていきたいという思いで日々お仕事しています。

 

 

\\本日のテーマ //

 50代の女性に似合うピンクは

たくさんあります!

 

40代・50代になると

ピンクが可愛いのでしてみたいけど

ちょっと若すぎる?


なんて思うこと、ありませんか?



大丈夫!

50代の方にも似合うピンクは

たくさんありますよ〜ニコニコ




シアー系ピンク




透明感のあるシアー系のピンクは
肌になじみやすいのでネイルだけ
浮いて見えることがありません♪


さらに透明感があるので
つや肌に見えるという
嬉しい視覚効果も!


ピンク初心者さんにも
おすすめの色ですよニコニコ



マゼンタピンク



深みのあるマゼンタピンクは
THE大人カラーキラキラ


私はこの色は若い子には
使いこなせない色だと思っていますニコニコ


深みや渋みだけでなく
女性らしい華やかさも感じるので
まさに50代の方にぴったりな色です。



ピンクベージュ


名前の通りピンクとベージュの
間の色なので、肌なじみが良いです。


こちらのサンプルはピンクがやや強め↓




こちらはベージュがやや強め↓


あとはオレンジ寄りの
コーラル系の色もニコニコ



一言でピンクといっても
いろんな色がありますよ♡


ぜひカラーサンプル見ながら
お気に入りのピンクを見つけて
みてください♪



 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

 

 

プライベートネイルサロンᴊᴏʟɪᴇ(ジョリー)

JR摂津本山駅から徒歩1分

阪急岡本駅から徒歩3分