土曜日

本来なら高校の友達のお宅へ伺って

お茶会に招待される予定だったのですが

体調が優れず残念ながらキャンセルとなってしまいました。

せっかく誘ってくれたのにごめんなさい。

m(_ _ )m




さて、そのお茶会当日の午前中、

2日前に腹水を抜いてもらっているのですが

針をさした穴から水が止まらないので

圧迫してもらいに病院へ行ってきました。

それでもまだ止まらない場合はやっぱり縫合らしいけど

今のところはなんとか大丈夫みたい。


脚の浮腫みも未だひかず、弾性ストッキングで対応。

あちこちの症状が出てきて困っています。

腹水は抜けたとはいえまだパンパンですし、

食事もまだスープというか、具なしみそ汁だったり。



さみしいですねぇ。


。(´д`lll)




でも今度の火曜の診察と抗がん剤で

少しでも元気になれればと思います。