最近、咳が出てくるようになってしまいました。


まぁ、肺にも転移しているので覚悟はできていましたけども。


やっぱり苦しいですね。




週明けから、両親が、気分転換に会社でも行って見たらどうかと提案があり、


最初は少なめな時間から始めてみようと思いました。


ただ、何も出来ないでしばらく横になっているだけだと思われますが。


寝てばかりいないで、体動かして会話でもしてたら自身の沈んだ


気持ちもリフレッシュできるのではという、家族の気遣いです。


(ちなみに父親が自営をしているのでその仕事に協力しているのです)



今の目標は少しでも食事が摂れるようになって点滴を減らし


日常の生活に近づけるようになりたいと思っていますo(^▽^)o