今日は高校時代の友達との集まり。

みんなが遠方から集まってくれて

一人欠席者はいたものの、8人集まりました。


昼食は私が食べられないため

気を使って先に頂いていたようです。


私もHさんの手作りランチ食べたかった!!


悔しいー(>_<)



午後からはティータイムでみんなでおしゃべり。

全員揃ったところで

Kさんの手作りプレゼント。


photo:01




すご~い、かわいい(*^_^*)


なんて器用なの!


色違いでみんなでお揃い。


早速携帯につけて

見るたび、元気をもらおう!


そして私が前からやりたかったのが


納得いく笑顔の遺影になりそうな写真


を撮っておくこと。


集合写真と二人づつ写った写真を

撮影。


これからは会う度写真を撮ろう。



話も弾み、そろそろタイムアウト。


みんな遠いところありがとねo(^▽^)o



私がもう遠出できなくて


私と近所のHさんのおうちを会場にし


てもらっているのです。



優しくて大好きな友達。



いつもありがとう!




そして家に帰ると


姉の手作り点滴バッグ。


photo:02




いちご柄でかわいい(*^_^*)


ポンプを入れるポケットもバッチリ!



みんなに感謝する毎日。



苦しくて辛い毎日だけど


みんなに思われて幸せなのかもしれない。